SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッキーモールアウトクリームでほくろ除去!体験談2 [雑談]





ホクロ取りクリームでほくろをとっちゃった者です。
ほくろ除去で検索されてる人も多いみたいですね!
ほくろをとることは、ホクロで悩まされてる人の夢ですよね(><)

まず、ホクロ取りクリームなんですが色々売ってますよね。
で、色々売ってる割に情報が少ない…。

私もクリームを買う前、色々調べて
結局とれるの!?とれないの!?
と、1人でブチ切れておりました。

ほくろ除去クリームの候補は
漢方クリーム
ニッキーモールアウトクリーム
モールテック
WMVクリーム
とりあえず、調べれば調べるほど悩む。

「とれましたー!!」っていう人もいれば

「痕が残って最悪。死にたいです…」とまでいう人も。

調べたところで個人差は絶対あるし、
たぶんどのクリームを使っても、使い方が悪ければ失敗するし
うまくいけばキレイに取れるんだろう!!

…と開き直って、使いやすさと価格で決めました。
ちなみに、今はモールテック販売中止になったみたいですね。
検索しても販売ページにたどり着かない…。

今モールテックを検索すると、ノースクラッチハーブジェルにたどり着きます。
名前変えたのかしら。。。

価格では
高い 漢方>WMV>モールテック>ニッキーモールアウト 安い

だいたいのクリームが、ぬって、時間を置いて、拭き取る!
という作業です。

あとはスクラッチとノースクラッチの違い。

スクラッチはほくろの表面にちょっと傷をつけて
その上からクリームを塗る。

ノースクラッチは傷をつける必要なく、そのままほくろの上にクリームを塗る。

この違いなら断然ノースクラッチがいい!!
と思ったので、私はノースクラッチを選びました。

安くてノースクラッチを条件に検討した結果
ニッキーモールアウトクリーム ノースクラッチを購入することにしました。

そして届いたのがこちら〜

思ったより小さい箱。
nikki-1.JPG

中はこんな感じ。むだに石けんがでかい。
そしてこの石けんが消毒用らしい。これいる??
nikki-2.JPG

白い小さな箱の中にやっとこさ本体発見!!
こどもの小指ぐらいかしら。ちっさ!!
nikki-3.JPG

こんな取説もついてました。
漫画だから読みやすかったです。
まぁわかりやすいかな。
nikki-4.JPG

では実際にクリームを塗ってみましょう〜!!
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。