SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ほくろ除去!ホクロ取りクリームでほくろをとっちゃった!3 [ほくろ除去:あごのほくろ]





ではいよいよ、ほくろ除去クリームを使った結果を書いていきたいと思います。
使用しているホクロ除去クリームはこちら☆

まず、最初は目立たないところで!と注意書きにあったので
足にあった、ちっさいちっさいホクロにクリームを付けました。

結果…
全く変化なしでした↓↓↓

でもめげない私!!
早く顔のホクロがとりたい私は、焦る気持ちを抑えきれず
目立たないところでの成功がないまま、顔のホクロへ突入!!


まず、あごと生え際にあったホクロの除去へ。
これはちゃんと写真が撮れてなかったんです。
しかも失敗。


私が買ったニッキーモールアウトクリーム ノースクラッチは
クリームを最低4時間ほくろに乗せておくんですよね。

4時間です。長過ぎる。
で、ホクロにクリームを付けてることを忘れてつい触っちゃったんですよねー。

ほら、顔って無意識にさわるでしょ!?
で、クリームが取れちゃって…。失敗

一応あとから撮った写真。あごです。
触ってクリームが途中で取れちゃったホクロ(9月22日)
9-22.JPG

その17日後(10月9日)。皮膚が再生してきて、
でもまだほくろの芯が残ってて何となく茶色い。
ちなみに写真上部の赤黒い部分2箇所はニキビ跡です。
ホクロ痕とどっちが早く綺麗になるか見物です。
10-09.JPG


そして、あごホクロ再チャレンジ!!
10月28日!ちょうど一ヶ月前くらいですね!

そのときの肌の様子が
10-28-1.JPG
やはり芯が残ってて茶色いですね。
ニキビ跡も健在です(涙)

まずはクリームをホクロに乗せて最低4時間我慢。
今度はちゃんと我慢しました。
20〜30分でピリピリして赤く腫れてきます。
そしてなぜか水ぶくれ
10-28-2.JPG

これは私だけなんでしょうか!?
反応があると必ず水ぶくれが起こります。
これが失敗の原因かしら!?

とりあえず、4時間以上我慢したので
期待しながらクリームをとります。

クリームをとるときに水ぶくれがつぶれて大変なことに…。
なんだかじゅくじゅくです。

あれれ…。


3日後(10月31日)カサブタっぽいものができました。
10-31.JPG

今度こそうまくいきそう!!
とほくほく喜んでたら

お風呂に入ってふやけて取れる!!
ほんとは2週間くらいでぽろっと自然にとれるはずなのに!!
早く取れすぎると跡が残ったりしてダメらしいので。。。

で、よく見てみると(11月1日)
11-1-1.JPG

写真ではわかりずらいかもしれませんが
真ん中の芯、全然とれてないじゃーん!!
ただ表面の皮がむけただけ!!

なんてことかしら!!!
と叫びそうになりながら

このまま失敗は嫌だ!!!!と思い、考えました。

で、恐ろしい考えを思いつきました。

「今、皮がむけてホクロの細胞がむき出しになってる状態だよね」
「これに直接クリームつけたらいい感じになるんじゃ…」



よいこの皆さんは絶対まねしないでね♪

そして…やっちゃいました!!
いいんです!!自己責任ですから!!!
ダレにも文句はいいません!!!

こんな感じです!
11-1-2.JPG


つぶれた(皮がめくれた)中をよく確認し、
ホクロ細胞であろう、茶色いところに、

ほんのちょっと!!!

つまようじのさきにちょっと!!


多すぎたらダメです!!ほんのちょっと!!!
のクリームを乗せます。

痛いです。
ものすごい痛いです。

今までの比ではありません。
涙が止まらないです。

でも、しばらく我慢。
少しすると落ち着いてきました。

そして

今までで一番いい感じに反応してます!
11-1-3.JPG

ホクロに直接効いてる感じです!
見る見るうちにホクロが濃くなりました。
そしてちょっとカスカスした、乾燥した感じになりました。

4時間置いてから、さらに直接クリームを乗せたので
時間は短めの方がいいかなとも思ったのですが
ホクロがどんどん乾燥して、説明書にあるような、

黒く濃くなってカサブタに

という状態に近づいていったので、
結局同じく4時間くらい放置しておきました。

皮膚の状態としては、穴の中にカサブタが埋まってる…みたいな?
皮膚の中にホクロ細胞があったからしょうがないんでしょうが、
このカサブタが取れたら、絶対穴があくよね!

みたいな状態です。

そして6日目(11月7日)
11-7.JPG

カサブタ埋まってます。

7日目(11月8日)
とれました。あと一週間そのままでいてほしかったのに…。
でも綺麗にくりぬけてますよね。
11-8.JPG

ちなみに、ここのほくろ、そうとう根が深かったのか
こんだけくりぬけても、まだその奥に茶色が残ってました。。。。残念。
しばらくしたら、また再々チャレンジします。

ちなみに今日(11月27日)はこんな状態。
11-27.jpg
凹みはきれいになくなりました。
が、根が残ってたので、やっぱり茶色いです。

そろそろ再々チャレンジしてみようかな。
スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。