SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

シミにも効くのか!?ホクロ除去クリーム体験談6 [ほくろ除去:右頬のほくろ]





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



右頬のほくろですー。
今回はうすいしみも一緒に除去クリームでとっていきます。
取れたら儲け物〜笑。

10月9日。まずこのように、ほくろ一個、しみ2つがあります。
写真下の赤いしみはニキビ跡です。
10-09-1.JPG

ほくろ除去クリーム乗せちゃいます。
10-09-2.JPG

反応してきました。
10-09-3.JPG

さらに反応してきました!
10-09-4.JPG

また4時間以上おいて、クリームをとると
こんな感じ。
ちょっと濃くなりましたね。
10-09-5.JPG

1日目(10月10日)
ほぼ変化なしです。
10-10.JPG

2日目(10月11日)
ほぼ変化なしです。
10-11.JPG

4日目(10月13日)
真ん中上のしみがちょっとうすくなったような…
10-13-2.JPG

その日の夜、お風呂入ったり、いじったりしてたら取れました。
10-13-3.JPG

カサブタとっちゃったその後
全体的にうすくなってる!!いい感じ!?
10-13-4.JPG

6日目(10月15日)
むむ。ちょっとまた浮き出て濃くなってきました。
特に左右のほくろとしみ。
10-15.JPG

19日目(10月28日)
真ん中上のしみはうすくなったけど…
10-28-1.JPG

左右のしみとほくろ…
10-28-2.JPG

22日目(10月31日)
やっぱり左右のほくろとしみは健在。
むしろ濃くなってる!!!!
10-31.JPG

11月1日。
ほくろとしみが濃くなったので再チャレンジ。
例のごとくやってはいけないあの方法でやります。
直接攻撃のやつね(笑)
11-1.JPG

あり得ない痛みに耐えて…。

再チャレンジから6日目(11月7日)
右のしみの方は知らない間にうすくなってました。
お風呂入ったときとかに、カサブタがめくれちゃったのでしょう。
11-7.JPG

7日目(11月8日)
左のほくろはステキにクレーターになっとります。
コロッと取れるかなー。カサブタ。
11-8.JPG

10日目(11月11日)
はい取れましたー。
11-11-1.JPG

えぐれてますー!!
今までの中で一番深いえぐれです!!
これちょっと治るか心配…。
11-11-2.JPG

それから一ヶ月以上の本日12月6日
まだえぐれちゃってるよ。
でもちょっとずつましになってきてるっぽいです。
12-6.jpeg

ちなみに、しみはもうほとんど分からないです。
うすいシミには効くのかも…!?
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。