SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ほっぺたのほくろ。その2 [ほくろ除去:左頬のほくろ]





赤く腫れてきましたー。
そしてやっぱり水ぶくれっぽくなってきました。
とっても目立つ位置にあるホクロだから、
他のやつみたいに失敗したくない(>_<)

それにしても毛深いですよね…。
ホクロの周りはとくに濃い毛が生えてるんですよ。

脱毛に行った時に、大きなほくろがあるところは
火傷の可能性があるので、避けて施術しますといわれました。
ちなみに光脱毛です。

なのでホクロの周りは毛がいっぱいー(笑)

このほくろが綺麗に取れたら脱毛もしたいです。


image-20140110135517.png
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。