SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日のほっぺのほくろ跡☆ [ほくろ除去:左頬のほくろ]





更新サボり気味でごめんなさい。
まぁだれも見てないし期待してないと思いますが(笑)

ほっぺのホクロが取れてから、その後ですが
やっぱりホクロが大きかった分、クレーターは深いです。

そして、全体的に赤黒いです。
クレーターはいいとして、この赤黒さは取れるんだろうか…。

そんなにすぐには治らないとわかってるので、
気長に頑張ります。

ちなみに、保湿と美白化粧品は他よりも気持ち多めに使ってます(笑)
あとバイオイル!
効くかどうかはわからないですが、傷跡にいいらしいので。

ちなみに他のホクロあとはすこーしだけマシになってきました!
また写真アップします!

とりあえず今日のやつ

image-20140129221715.png
取れた直後。
image-20140129221737.png
最初。
image-20140129221807.png

出っ張ったホクロだったので、ほっぺを触った時に
指に当たる感触とかすごく嫌だったんですけど
ポロリと取れて、今は指に引っかかりがなくて気分爽快!
後は、傷跡が綺麗に治ればバッチリでーす*\(^o^)/*
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。