SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

写真付き!ほくろ除去跡が薄くなってきました! [ほくろ除去:その後]





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



お久しぶりの記事更新です!
ホクロってなかなか変化がないから毎日写真にとってもほとんど変わらないんですよね(笑)

実は更新してない間にも、3カ所ほどほくろをとりました〜!!
体のほくろが2つと唇に近い部分のほくろです。

今回挑戦したのは、ぷっくりタイプの飛び出てるほくろです。
つまんでちぎったら取れるんじゃないかと思うほくろです。

まず一つ目。
iphone/image-20140913142522.png

結構綺麗にとれました。
ほくろ除去跡は残ってますが、体なのでほとんど気にならないです。
それよりも、ほくろの出っ張りがなくなって、
引っかかりがなくなったことが最高に幸せー♡
iphone/image-20140913142545.png

二つ目です。
iphone/image-20140913142630.png
iphone/image-20140913142646.png
こっちは根が深かったようで、残っちゃいました。
しかも、このほくろのときにホクロ取りクリームを使い切ってしまったので
最後まで除去できず、この状態で今も放置です。
まぁ、出っ張りが少し凹んだのでいいかなーという感じです。

で、3つ目は写真を撮り忘れましたが、
唇の少し上にあった、うすーーーーーーいシミでした。
自分で鏡でよく見ないと気づかない程度のシミだったんですが、
気になりだすと止まらなくて、「えいや!!」という感じでほくろ除去クリームを使っちゃったんですよ。

これがまずかったです(><)
薄いシミかと思ってたやつは、実は深いところにあるほくろだったようで
クリームを乗せたら、反応して真っ黒に。

しかも、深いところにあったから、取れたあとが結構凹んでて
唇のそばと言う目立つ場所だったから、このときばかりは
「失敗したーーーーーーー!!!!!(T△T)」ってなりました。

でも、1ヶ月ほどでほとんどわからなくなったんですけどね^^;
かなりあせりました。。。。

でも、さすがに1ヶ月放置してた訳じゃないです!
今回はちゃんと薬を塗ってたんですよ!!!

それが「アットノン、ジェルタイプ」です☆
傷跡のCMで有名ですよね。

実は顔につけるのはダメらしいのですが、
そんなこと言ってられないですからね。

凹んだ皮膚をどうにか戻そうと必死です。
ついでに、最初の方にとったほくろたちにも、ちょんちょんと付けておきました。

私の場合、かぶれたりもなく、とてもいい感じです。
そして、ほくろ除去跡も、ちょっとずつですが薄くなってきているみたいです。

iphone/image-20140619152629.png

iphone/image-20140913140459.png

どうでしょ?ちょっと写真ではわかりにくいかもですが
確実に薄くなってきてます。
これはアットノン期待できますね!!!

またしばらく塗り続けたいと思います☆
スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。