SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

なんてこった!!ほくろ再発(笑) [ほくろ除去:その後]





約1年前、やっと念願のほくろ除去に成功。
ネットで買ったほくろ除去クリームを使ってとったのでお金もそんなにかからなくて◎

皮膚科でやってもらったわけじゃないから、いろいろ自分で調べて
跡が残っても仕方がない!!!という覚悟の上、えいやっ!!!
とやってみたら、あまりうまくいかず、試行錯誤の末やっとこさ満足できる感じにほくろ除去成功。

最初
iphone/image-20140129221807.png

除去後
iphone/image-20140129221715.png

ホクロの黒い部分はとれたものの、やっぱりほくろ除去跡が残っちゃって。
でも、のんびり気が向いたときにケアしながら1年経ったら
ほくろの除去後はほとんどわからないくらいになったんです!!

な・の・に!

ほくろ再発しちゃいました(泣)
IMG_3337.jpg
1ミリにも満たない点々とした双子のほくろが発生!!

せっかく綺麗になったのに、ちょっと凹みます。。。
これって、またどんどん大きくなってくるんでしょうかね〜???
スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。