SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ほくろを取りたいと思うとき [ほくろ除去:その後]





ほくろを取りたいと思うときってどんなときですか?

私は、正面から見たときに顔の気になる位置にホクロがあるとき。

あとはホクロが厚みを持っていて、何かに引っかかるとき。


特に厚みがあって引っかかったり存在を主張するようなホクロはどうしても取りたいのです。



で、今まで結構な数のほくろを取りました。

このブログに載せてるもの以外にも取ってます。

胸やお腹にあったやつとか、デリケートゾーンにあったやつとか。

デリケートゾーンにあるホクロなんて普通気づかないし、
気づいたところでべつに取りたいと思うほどのものでもないと思うんですが
私の場合は出っ張ったホクロだったんですよね。。。

しかも結構大きめ。


もう気になって気になって。



さすがにこんな場所皮膚科にお願いするのはちょっと。。。。



って感じで、ほくろ除去クリーム使って取ったんですけどね。
めっちゃ沁みましたけど。
1年近く経ちますが、今のところ特に異常はないです。


でも、ほくろを自分の判断で、しかも除去クリームで取るのって
結構勇気が入りますよね。

このブログを見ている人は、

自分できちんと取れるんだろうか?
何か変なことにならないだろうか?
跡が残ったりしないだろうか?

などなど、ほくろを取る際のリスクを知りたくて
見に来てくれてるんだと思うんです。

私も他の人のブログとか口コミをすごく調べましたから
気持ちはわかります(笑)


最近の口コミやブログを見ていると、
結構満足されてる人が増えてきたのかなって思ったりもするんですが

失敗された人もきっとたくさんいると思うんです。


だって、失敗した時に写真付きでブログって書かないですもんね。



だから、最後はやっぱり自己責任なんですよね。

除去クリームを使うにしろ、皮膚科で取ってもらうにしろ。



なんで今頃そんなことを言うのかというと、
実はものすごく取りたいほくろがあるんです。


でもここだけは怖くてなかなか手を出せない。

でも取りたい。



その葛藤が渦巻いてます。
他のところはそれなりに成功だったし、満足してるし
失敗しても自己責任だと思ったから取りましたが


ここはちょっと話が違うのです。

なぜなら、こんなところにあるホクロだから。

iphone/image-20150123184724.png

iphone/image-20150123184733.png

そう。髪の毛の中。
しかもあるのはぷっくりと膨らんだイボホクロ。
真ん中から髪の毛まで生えちゃってますよ。

このホクロ、髪の毛を梳かすときに絶対に引っかかるんですよね(><)
美容院に行った時も「痛いーーーーっ!!!」って絶対なるし。

だからずーっとずーっと取りたかったんです。


跡が残ったって別にいいんです。


どうせ髪の毛で隠れるから。



でもね、怖いのは・・・・・・



髪が抜け落ちること。


ほくろ取りクリームでホクロは取れたけど
ついでに髪の毛も抜けましたってなったらシャレにならない。

こんなところに円形脱毛症みたいなハゲができるなんて絶対にイヤ!!!!!!



そんな不安から除去クリームを使えないでいます。

でも取りたいんですよね。


悩みます。。。。。

まぁもし取るとなったら、成功しても失敗してもブログにアップしますね。
スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。