SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ディズニーがくまのプーさんを実写化!





ちょっとびっくりなニュースに飛びついてしまいました(笑)
なんとあのディズニーがくまのプーさんを実写化すると。。。。

プーさん実写化!!????(((((( ;゚Д゚))))))
ディズニーもチャレンジャーですね。


もうどんな状態になるのか想像ができないw

テディベアが主役だった映画「テッド」に近いのかなぁとも思ったり

いや、まったく違う想像を超えるような何かになってたりするかもとも思ったり。



ちょっと今から楽しみすぎるニュースです。

ちなみにディズニーは今後
シンデレラ、ピーターパン、不思議の国のアリス(アリス・イン・ワンダーランドの続編)、美女と野獣などを製作・公開予定だそうです。

どれも見てみたい!
スポンサードリンク





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。