SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ほくろ除去から4年以上!ホクロ取りクリームでほくろをとっちゃった記録 [ほくろ除去から4年の除去跡]





久しぶりの更新です。

気になるホクロをホクロ除去クリームでとってから、
快適に過ごしてきたので、ホクロ除去熱が冷めて、ブログから遠ざかっていました。

・・・が、最近また、やっぱり取りたいなーと思うほくろがあるので、
またそれの記録をしていきたいなぁと思います。

とりあえず、前に取ったホクロたちのその後ですが、
あの時一番気になっていたほっぺたのホクロ、こんな感じです。

☆ホクロ除去前☆
re-1.jpg

☆ホクロ除去後4年☆
re-2.jpg

赤い矢印のところが、もともとホクロのあった場所です。
根が深かったようで、少しだけ残ってしまいましたが
ぷっくりしていたホクロ部分は綺麗に取れました。

お化粧してる時に引っかかることもないし、
今くらいのホクロならコンシーラーでカバーできたりもするので大満足です。

でも、年のせいか、青矢印のところにシミのようなホクロのようなものが新たに生まれました(笑)

再チャレンジで青矢印部分と赤矢印部分のホクロを取ろうかなぁと考え中です。
広告




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。