SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ほくろ除去の方法。取った跡はどうなる? [ほくろ除去から4年の除去跡]





私はほくろ除去クリームでほくろを取りましたが、
ほっぺたのホクロのようにほぼほぼ満足する結果を得たほくろもあれば
ちょっと傷みたいに残っているところもあります。

ちなみに傷で残っているのはほくろだった部分ではなく
チャレンジでやってみた虫刺され跡です。

こんな感じです。
ほくろ取りクリーム使用前の虫刺され跡
IMG_1593.jpg

ほくろ取りクリーム使用後、かさぶたも取れた跡
IMG_1659.jpg

ほくろ取りクリーム使用から4年後
IMG_9942.JPG

見て分かる通り、はっくりくっきり跡が残ってます。
しかも傷跡が盛り上がって、芯があるような感じです。

正直これは失敗したなぁと思っています。
でもほくろじゃないところにホクロ除去クリームを塗ったのは私ですし
失敗しても自己責任!と思ってやったので仕方ない。。。orz

これにもう一回除去クリーム塗ったらどうなるのかなぁ〜なんて考えたりしてます。


私は、ニッキーモールアウトクリームというクリームを使用しましたが、
サイト自体はなんかちょっと怪しい感じですよね(笑)

ホクロをとる方法としては、レーザー、もぐさ、ホクロ取りクリームや、自力で!
など、いろいろあります。

お金がかかってもホクロをきちんと取りたい!という人は病院で取ってもらうのが一番だと思います。
お金をかけずにこっそりほくろを取りたいという人は、ホクロ除去クリームやもぐさなどが向いてると思います。

ただし、自分でやるということは、私のように失敗する確率も高いということをお忘れなく♪♪

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。