SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッキーモールアウトクリームを注文してから届くまで [ほくろ除去:その後]





4年経って再度ほくろ除去クリームを注文したわけですが、、、
やっぱり商品が届くまでって心配ですよね。

まず、ニッキーモールアウトクリームを注文すると
注文受付完了のメールが届きます。

メールの不着が多いらしく、メインとサブの2通送られてきますが、
重複して受付されたわけではありません。
1回の注文としてカウントされていますのでご安心を。

メールには注文者の氏名、住所、商品内容、金額、振込先が記載されています。
内容に間違いがないかしっかり確認してから、
振込先に入金します。

銀行振込と郵便振替ができるようです。

振込が完了し、店側が入金を確認できたら、
入金確認メールが届きます。

私の場合は、一応入金後に「入金しました」とメールを送りました。
朝に入金して、その日の夜には入金確認メールが届きました。

入金確認がされると、すぐにほくろ除去クリームを発送してくれるようです。
ただ、フィリピンからの発送になるので
到着までに2〜3週間かかります。

この待ち時間が、本当にちゃんと届くのかな〜っと心配になりますが
過去2回注文して、2回ともちゃんと届いたので
今回も大丈夫だと思ってます。
届いたらお知らせしますね〜

ちなみに、、、
ニッキーモールアウトクリームはちょくちょくセールをやっていて
1度購入した人には、セールのメールがよく送られてきます。

サイトで購入するよりもかなり安く買えるので、
再度購入を考えている人は、メールを受け取れるようにしておいて
セール期間に購入するといいかもしれないですね^^

スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。