SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

30日間スクワットチャレンジ☆2日目! [スクワットチャレンジ]





本日スクワットチャレンジ2日目です。
今日はまだ10回しかできていません(><)

ちなみに朝体重を測ったら100g増えていました。。。

2年前にスクワットチャレンジをしていた時に
3週間目くらいから、お尻の側面?あたりが痛くなり出しました。

最初は筋肉痛かなと思ったのですが、
どうも痛み方が筋肉痛のそれではない感じで、、、

どちらかというと神経痛?みたいな感じでした。

スクワットのフォームが悪かったのか、
運動不足なのに急にスクワットチャレンジをしたせいか
原因ははっきりわからないのですが、
結構痛かったです。

スクワットやめてしばらくしたら治ったんですけどね。
今回はそうならないよう、スクワットのフォームも動画で確認しつつ
ゆるゆるやっていこうと思います^^
スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。