SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

30日間スクワットチャレンジ中の食事☆3日目、4日目、5日目! [スクワットチャレンジ]





スクワットチャレンジ頑張ってます!
本日5日目ーーー☆

3日目 スクワット60回 体重 52.5kg(初日-100g)
4日目 スクワット休み 体重 測定しわすれ(^^;)
5日目 スクワット70回 体重 53.2kg(初日+600g)

ふ・・・増えてる!!
めっちゃ増えてるー!!!


原因はわかっています。
前日のたこ焼きパーティーです。
朝から晩まで制限なくたこ焼きを食べまくりました。

でも好きなんだからしょうがないですよね!


スクワットチャレンジ中の食事ですが
私は特に食事制限はしません。


最近はやりの糖質ダイエットにも手は出しません。
なぜなら食べることが好きだから^^

お肉大好き、麺類大好き!!
毎日好きなものを食べてます。
チョコやケーキの間食もしてます。


お店とかでは、1人前でお腹いっぱいになるので
量的には一般成人女性が食べる普通の量か、
それより少しだけ多く食べる感じです。

食べる量をもっと減らせば、効果はぐっと上がるのかもしれませんが
ストレス溜まりそうだし、健康にもあまりよくなさそうなので
食べる量は今くらいをキープしようと思います。

その代わり、気づいたときは爪先立ちしたり
お腹に力を入れて姿勢よくしたりしています。

正しい姿勢を保つのって結構筋肉使うらしいので、
歩くとき、座るときは正しい姿勢を心がけると
運動量が少し上がるのではと思っています^^

食事制限なしのスクワットチャレンジでどれだけ変われるか!?
明日からもゆるゆる頑張ります〜☆
スポンサードリンク







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。