SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

食事制限なし!30日間スクワットチャレンジに挑戦☆6日目 [スクワットチャレンジ]





スクワットチャレンジ6日目です。
今日は75回のスクワットです。

本日の体重 52.8kg(初日+200g)
体重は朝起きてからすぐに測っています。

昨日よりは減りましたが、初日から見ると増えてます。
昨日の寝る前に残ってたケーキ食べちゃったので・・・

こんな食生活で、スクワットチャレンジが成功するのか
自分でもドキドキしています。

昨日の記事で書いた爪先立ちですが、
どんなときにやっているかというと

キッチンでの洗い物のとき
歯を磨いているとき
リビングからトイレに移動するとき(笑)


など、本当にちょっとしたときにやっています。
忘れて普通にしているときのほうが多いですが^^;

お腹を意識的に凹ますと、腹筋使ってる感じがして
運動した気分になれるので、
運動嫌いだけど、ちょっとダイエットしたい〜
という人は試してみてくださいね!

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。