SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

食事制限なし!30日間スクワットチャレンジに挑戦☆7日目 [スクワットチャレンジ]





おはようございます!
本日7日目の体重は・・・

52.4kg(初日 -200g)

やっと、、

やっと少し減りましたーーー。

でも今日はパンケーキを食べに行く予定なので
明日の体重はまた元に戻っているかも。。。

今日はスクワット80回の日ですが
回数だけ聞くと、80回なんて無理かも。。。ってなりますよね。

初日の50回も、普段運動を全然しない人なら
絶対ムリーーーー!!!!ってなると思います。

実際私がそうでした。
超運動不足で、スクワット50回を1日にするなんて
無理に決まってる!!!

と思っていたのですが、やってみると案外できちゃうんです。

まずは朝10回スクワットをやってみる。
10回がきつければ5回でもいいと思います。

最初は5回すぎたあたりから太ももの辺りがプルプルします。
とりあえず10回できたら、休憩。

30分もすればスクワットの疲労はとんでるので
次の10回をする。

また休憩して10回スクワットする。

というふうに、10回→休憩→10回→休憩。。。
と続けていくと、結構回数がこなせてしまうんです。

しかも、最初は10回でもヒーヒー言って足もプルプルで、
10回以上連続でできなかったスクワットが
1週間もすると20回連続でできてくるのです。

あら不思議〜。

いきなり50回とか60回連続は絶対にきついし
足にも負担がかかると思うので、
なるべくこまめにやっていくのが継続のコツです。

ただ、何回スクワットをしたのかは、その都度メモしておかないと
忘れちゃったりすので、気をつけてくださいね^^
スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。