SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お腹のほくろをほくろ除去クリームで除去。4年以上経過した除去跡 [ほくろ除去から4年の除去跡]





こんにちは!
今日はお腹のほくろの除去跡の状態をアップします。

まず、お腹のホクロ最初の状態
10-28-1.JPG
ペッタリと張り付いたようなホクロでした。

これをニッキーモールアウトクリームの
ノースクラッチを使って取った時の状態がこちら
11-17-2.JPG

綺麗に剥がれ落ちました。

剥がれ落ちるまでの経過はこちらの記事から確認できます☆
おなかのほくろをホクロ取りクリームで取った記事

そして現在。
re-5.jpg
写真ど真ん中にある、少し白く盛り上がったように見えるところが
ホクロの張り付いていた部分です。

ここのホクロはとても綺麗にとれたんですが、
ホクロが張り付いていた部分がわかるような跡が残ってしまいました。

写真で見るほど凹凸はなく、触ったら少しふっくらしているかなという感じです。
色は周りの皮膚と比べて白っぽいです。

ホクロ除去跡は残ったものの、お腹を出すような服は着ないので、
私自身はホクロが取れた喜びの方が大きいという結果になりました。

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。