SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

届きました!ホクロ除去クリーム。ニッキーモールアウトクリームhighest [2018ホクロ除去]





やっと届きました!ほくろ除去クリーム!!
ニッキーモールアウトクリームhighest!!!

注文から到着まで、ゴールデンウィークを挟んで1ヶ月と1週間弱でしたよ。

注文から到着までの流れとしては
注文

その日のうちに受注完了メールくる

次の日の午前中に入金

入金した日の夜に、入金確認メールがくる




1ヶ月と1週間弱待って、やっと到着。

入金から1ヶ月以上経つと、来るはずと思ってても
やっぱり心配になりました。
届いてよかったー。

で、中身の確認なんですが

今回は黄色のぺったんこ封筒で届きました。
ポスト投函です。
送り元はフィリピン、中身はSoapとの表記がされているので 家族に詮索されたくない方は気をつけてください。
re-6.JPG

封筒の中には白い紙で包まれたものと、赤い巾着。
謎の緑の石鹸はありませんでした。
(4年前にノースクラッチを買ったときは石鹸がありました→ノースクラッチの記事
re-7.JPG

白い紙で包まれたものは、漫画で描かれた説明書。
以前入ってたものと同じもので、セリフの部分だけhighest用に書き換えてあります。
なんか変に縮小されてて、以前より見づらくなってました。
re-8.JPG

赤い巾着には、注意事項とホクロ除去クリームが!
re-9.JPG

見た目はノースクラッチの時とほぼ変わりません。
ノースクラッチの記事はこちら
re-10.JPG

全部で四本入っています。
消毒用ローション、ホクロ除去クリーム、
ホクロを早く綺麗にとるためのドライクリーム、肌の回復を早めるBSクリームです。
re-11.JPG

ホクロを早く綺麗にとるためのドライクリームは、
私が昔注文したときから、すでにローションからクリームに仕様変更されていたはずなのに
今回はなぜかローションで届きました。

大丈夫かな。。。。

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。