SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ちらみっていうAndroidアプリを見つけちゃった!! [雑談]





スポンサードリンク



Lineって便利ですよね。
スマホ持ってるほとんどの人がLINEやってますよね。

私もスマホデビューをして(←かなり遅かったwww)からすぐにLINEを登録しました!
だってみんなやってたからね〜。

メールにはない「既読」表示が私はとっても気に入ってるんだけど。
だって、「あーちゃんと読んでくれたのね」って分かるから。

でも今はKSっていうのが問題になってるんだね。

最初、KSって何よ!?って思っちゃった。
既読スルーって意味だったのね(笑)

読んだらすぐに返信うてるほど、暇じゃあないのよ!!って言ってやりたい(笑)
だから、相手からの返信が多少遅くてもそんなに気にしないんだけど
気にする人は気にするんだね、やっぱり。

特に若いコの間では大問題のよう。暇なんだね…。
でも、まだまだ狭い人間関係だからしょうがないっちゃしょうがないね。
当人達にしてみたら「無視された!!」って思っちゃうほど大問題。

そっからいじめに繋がりかねないし、困ったことですね。


そんな状況の中で登場したのが
既読をつけないでメッセージが読めるアプリ「ちらみ」!!

既読をつけずにメッセージやメールが読めちゃう!!
KS(既読スルー)問題で悩んでた人にはぴったりのアプリ!!

確かに、既読ついちゃったから早く返信しなきゃ!!って焦ることなく
とりあえず内容を確認して、急ぎでなければ後回しできるっていいですよね。

今は時間がないから返信遅くなってるのかなって思ってくれるような
心の広い友達ばっかりだったらこんなアプリはいらないんだろうけど

なかなかそういうわけにはいかないんだね。
読んだなら早く返事ちょうだいよ!!って思ってる人もたくさんいるってこと。

気持ちはわかるけど、もうちょっと想像力というか思いやりというか
相手のことを考えられる人になることが大事だと思うんだけど。


でも今の世の中では、しょーがない。…のかな?
ちらみはかなりの人気みたいで、評価も高いし
それだけ必要としてる人がたくさんいたってことだよね。

私も、なんだかんだ言ってて、やっぱり欲しい(笑)
このちらみアプリ
あれば絶対便利!!

でも、iPhone版がないんだよねー。
早く作ってくださーい♪

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。