SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

アンガールズの山根さんが井上真央ちゃん似の彼女と結婚しちゃった!! [雑談]





スポンサードリンク



アンガールズ山根さん。

あんまりテレビ見ないので一瞬、アンガールズ田中の顔が先に出てきました。
違いますね。

カッパっぽい方ですね。

井上真央ちゃん似の彼女!!すてきですねー♪♪
思わず画像検索しちゃいました!!

何かを観戦しているところのような画像が出てきました。
Yahooで「アンガールズ山根 彼女 画像」で検索したら一発ででました!

美人さんですね♪♪
でも彼女は一般人なのに、こんなガッツリ画像に写っていてもいいものなのか…。
複雑ですね。


お笑いのロッチ中岡さんの紹介で知り合って、
山根さんが猛アタックしてお付き合いが始まったそうですよ♪
草食系男子に見えて、実は肉食系!?

いい夫婦の日に結婚なんてあこがれちゃうー!!
幸せになっていただきたいですね♪♪


ちなみに、アンガールズって「キモカワイイ」コンビで売れてるらしいですが
私には「カワイイ」の要素が全く見いだせないのですが…。

あれってホントにかわいいの?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。