SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ほくろ除去クリームで鼻のほくろとったよ!体験談4 [ほくろ除去:鼻横のほくろ]





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



ほくろ除去記録!鼻筋の横のほくろ編
ほくろ除去クリームでホクロとっちゃうよ〜。

それでは早速いってみましよう!!

ほくろより毛穴がひどいですね。。
見ないで下さい…(懇願)
縦に2コ並んだちっさいホクロです。(10月9日)
10-09-1.JPG

ほくろ除去クリームをこの2つのほくろにのせます。
10-09-2.JPG

しばらくすると赤く反応してきました。
ピリピリ痛がゆい感じです。あと熱を持ってる感じです。
10-09-3.JPG

そのまま最低4時間放置。

4時間経ってからクリームを拭き取ります。
ちょっと濃くなった?
10-09-4.JPG

2日目(10月10日)。大きい方のホクロの周りが盛り上がってます。
10-10-1.JPG

うまくいくかと思いきや、汁が固まっただけのものだったようで
お風呂に入ったらとれました。。。
10-10-2.JPG
そしてホクロはみごとにそのまんま。

3日目(10月11日)。ちょっと薄い皮がはってます。
画像分からないですね…。
10-11.JPG

5日目(10月13日)。ちょっと薄い皮が剥がれかかってます。
10-13.JPG

7日目(10月15日)。薄皮取れました。
上の大きいホクロそのままやーん。
下のホクロはちょっとうすくなったかな!?
10-15.JPG

10月28日。鼻のホクロ、上部分(大きい方)再チャレンジ
10-28-1.JPG

10-28-2.JPG

クリームを乗せて水ぶくれにします。(←なぜか私は水ぶくれができる…)
10-28-3.JPG

水ぶくれができたらそれを拭き取ります。
拭き取るときに皮がめくれます。

そしてまたもや直接ホクロ細胞と思われる茶色いところへ
くりーむをちょーっとだけ。
ちょーっとだけ、ちょん!とつけます。
10-29-1.JPG

痛いです。
あり得ない痛さです。
10-29-2.JPG

で、そのまま四時間くらいおいて、
クリームをとる。

3日目(10月31日)
何となくカサブタできています。
10-31.JPG

8日目(11月5日)
とれました!
11-5-1.JPG

取れたあとこんな感じ
11-5-2.JPG
えぐれてます。

その2日後(11月7日)
11-7.JPG

その次の日(11月8日)
11-8.JPG

そして今日(11月29日)
ホクロって感じではなくなったけど、全体的に茶色い。
そして下のちっさいホクロ復活。
11-29.jpg

ここも再チャレンジの余地ありですね!!

次はほっぺのホクロをお伝えします☆
スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。