SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ホクロ取りクリームでほくろをとっちゃった!7 [ほくろ除去:おなかのほくろ]





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



今日はへその横にあった6ミリ大のホクロをとる過程をお送りします。
ホクロ取りクリームはちょっとしかないようですが
一つのホクロに対して、そんなに使わないので
まだまだ使えます!!

でも、すぐに乾燥しちゃうので、
なるべく早くふたを閉める。
しっかり閉める。

この2点が大事だと思います。

10月28日
では、まずはほくろ除去クリームを塗る前。
6ミリ大のホクロです。
今までのホクロとは違って、皮膚にはり付いた感じのホクロです。
やや薄茶です。
10-28-1.JPG

クリーム塗りました。
へその横なので、服がすれて除去クリームが取れると困るので、
画用紙で保護カバーを作りました(笑)
10-28-2.JPG

何かちょっと黒く、プックリしました。
10-28-3.JPG
実は4時間経ってからクリームをとったときは、ほとんど変化がなかったので
絶対にやってはダメですが

再度、除去クリームを乗せました。エヘ(>▽<)
すると、色が濃くなって、いい感じ!になったのです。
しばらくは色が濃いなーくらいでしたが…
徐々に水分が抜けていき、カスカスした
いわゆるカサブタ状態に!!
今までで一番理想的な形です!!!

10日目(11月7日)
瑞々しい感じがぬけて、カスッとした感じになってます!
11-7.JPG

11日目(11月8日)
ちょっとめくれてきました!!
11-8-1.JPG

上から見た感じ。
11-8-3.JPG

12日目(11月9日)
少しずつ少しずつとれてます!
11-9.JPG

16日目(11月12日)
周りから削れるようにしてカサブタが取れてます。
カサカサのカリカリです。
早くぽろっと取れればいいのに。
11-12.JPG

17日目(11月13日)
しつこいくらいに取れません。
なぜだろう。
11-13.JPG

19日目(11月15日)
明らかに浮き上がってるのに取れない!!
11-15.JPG

21日目(11月17日)
よくよく見ると、ホクロの中心が何やら白い管みたいなものでつながってる!!
何の管か分からないですが、引っ張ると痛い。
もしかしてここからホクロに栄養が流れてたのかしら。
11-17-1.JPG

その後、お風呂でふやけたのを利用して、ひきちぎってやりました。
真ん中に管の跡が…。
11-17-2.JPG

そして現在(12月9日)
皮膚のめくれは綺麗に修復されました。
写真では分かりづらいですが、ちょっとプックリと盛り上がってます。
管のあったあたりが赤いです。
今後どうなるか要観察ですね!!
12-9.jpg


とりあえず、撮りためてたのはこれで全部なんですが
本当にとりたかったホクロにはまだ挑戦していません。

なぜなら、結構目立つところでやや大きなホクロなので
跡が残るとそっちの方が嫌かなと思って。

本命のホクロにいくまでに、まだ色々試してみます。
次は虫さされの跡にチャレンジする予定です。

色素沈着をおこして、汚くなってるので。
それではお楽しみにー♪♪

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。