SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

絶対外さない!ハワイをよく知る道端ジェシカが教える、ハワイのおすすめスポット! [雑談]





ハワイに50回以上行った道端ジェシカが教える、絶対外さないハワイのオススメスポット!
っていうのをテレビでやってました。
これ見たら絶対行きたくなる、ハワイ。
実際、私は行きたくなりました(笑)

今日はそんな外さないハワイのおすすめスポットで気になった食べ物のお店を2軒ご紹介♪

その1、アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのアサイーボウル☆

オーガニックのハワイアン・ハチミツを使っていてとっても美味しい!らしい!!
ハワイ産の高価なオーガニックハチミツだそうです。
私は食べたことないけど、食べてみたいなぁ〜。

お塩もいろんな種類が売っていて、アイスに塩をかけて食べる商品があるんですって。
日本でも売ってる塩アイス的な味なのかな。
甘みがより引き立つって言ってたので美味しいことには間違いないはず。

日本では青山にお店があるんですね。
東京に行く機会があれば行ってみたいです。
ハワイより近いし(ー▽ー)

その2、ルースズクリスのリブアイステーキ☆

もうジューシーさが画面からあふれてました。
よだれもあふれました。
すっっごく美味しそう。
これは肉好きにはたまらないですよ!!!

ホームページ見たらほかのメニューも美味しそう!!
残念ながら日本にはまだないんですね。。。。
たべたーい、すっごくたべたーい(><)
こんな時間なのにおなかすいてきました…。

次は、女の子向けのお店をお伝えしまーす。
スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。