SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ハワイに50回以上行った道端ジェシカが教える、絶対外さないハワイのおすすめスポット! [雑談]





ハワイに50回以上行った道端ジェシカが教える、
絶対外さないハワイのおすすめスポット!女子アイテム編でございます!

まずはハワイに着いたら動きやすーいかわいーいワンピースを買いましょう!
ってことで一件目!
サンロレンツォ
http://www.sanlorenzobikinis.com/
きれいに色分けされたワンピースがずらりと並ぶお店☆
日本人のお客さんも多いらしいです。

2件目!
プアラニ
http://pualanihonolulu.com/
「一度着たらやめられない」と噂の水着!!
フィット感ががすばらしく、かつデザインがかわいい!!
日本の水着って上下セットで売られてますが
ここの水着は上下別売りで、好きな組み合わせで買えるそうです!!
ハワイと言えばビーチ!ビーチと言えば水着は必須ですよね!

日本でもサーフィンする人などに人気だそうですよ♪

三件目!
エンジェルズバイザシーハワイ
http://angelsbytheseahawaii.com/jp/
女の子にはたまらないキュンキュンアイテム盛りだくさんです!!

うーん、ハワイ行きたいなぁ。
でも日本語しかはなせないので海外は苦手なのです。。。
英語はなせるようになりたい。。。
そしてハワイ行きたい(笑)
スポンサードリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。