SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あごのほくろ除去から4年後。写真あり。 [ほくろ除去から4年の除去跡]





とっても痛い思いをして除去したあごのホクロ。
その時の記録はこちら

あごのホクロ除去

あの時はまだホクロの芯が残っている感じがして、
しばらくしたらまたほっぺたのホクロみたいに出てくるかなーと思っていましたが
そのままホクロは再発することなく、
自分でもどこにホクロがあったのかわからないくらいになっています。

ホクロ除去前とホクロ除去後を比べてみました。

ホクロ除去前
普通の写真を拡大したのでぼやけてますが、
ホクロはしっかり映っています。
re-3.jpg

ほくろ除去後
re-4.jpg

多分この辺かなというところに印をつけましたが
正直、自分でも全然わかりません。

むかしの写真を見て、あぁ、この辺りにあったのかーって
自分でもびっくりしました。

凹みも全くないし、赤みはニキビ跡とかあるので紛れちゃうし
お化粧で綺麗になるし、このほくろもほっぺたのほくろと同様
自分の中ではほくろ除去クリームの成功例です♪♪

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。