SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ほくろ再発!! [ほくろ除去:その後]





こんにちは!
一ヶ月以上放置してしまいましたが、またぼちぼち更新していきます!!!

そしてこの一ヶ月の間で、ほっぺたのホクロが再生しつつあります(泣)
こんな感じです。
ほくろ除去跡の真ん中あたりに茶色い点がでてきました。
image-20140528005532.png

ほくろ除去跡よりこっちの方が気になる〜。

もう一回ほくろ除去クリームをぬればいいんですけど
実は迷い中なのです・・・。

というのも、クリームをぬっている時間が長いというのが
ネックになっておりまして。

私が買ったのはニッキーモールアウトクリームという
ほくろ除去クリームのノースクラッチ版なんですが、
このノースクラッチというのが実はやっかいでした(笑)

スクラッチ版というのは、ホクロにちょこっと傷をつけて
(爪楊枝でかるくこする程度)クリームをぬるんですが、
この傷を付ける程度が難しいという口コミをみたので、

ノースクラッチという傷を付けなくてもいいタイプのクリームを購入し
ほくろ取りに挑戦しました。

クリームをぬるだけなので、簡単なんですけど、そのぬってる時間が長い!!!
最低4時間から大きいものは8時間とか。
ほぼ一日中つけないとダメなんですよね。

ホクロががっつりあるときは、取りたい一心で
時間が長いのも我慢できたし、初めてでスクラッチ版をするのも怖かったので
ノースクラッチで満足してたんですけど

今考えると時間が長過ぎてめんどくさい(笑)

でも、再発したから取りたい。
ムムム…って感じです。

除去跡も全然治ってないのに。

ちなみに私はそんなに除去跡が気にならないんですよね。
ホクロの黒と、盛り上がりがなくなったことで、十分満足できちゃった見たいです(笑)

でもやっぱりつるりとしたきれいなお肌になりたい。
綾瀬はるかみたいな♪♪

なので、まだまだイロイロチャレンジしていく予定です。
とりあえず、ハイドロキノンは怖いかもしれないので
ビタミンCについて早く調べて、お肌にいいものをゲットしたいと思います!

ご興味ある方は今後もどうぞおつきあいくださいませ♪♪
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。