SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最近「肌がきれい!」とよく言われます♪♪オススメプチプラスキンケア! [スキンケア]





昔からニキビがひどくて肌がきれいな人に憧れていた私。
ほくろの除去跡もニキビ跡があるからあまり気にならない私(笑)
そんな私ですが、最近「肌がきれい」とよく言われるようになりました。うふふ(笑)

もちろん化粧した状態を見られて言われているんですが
以前は化粧しても肌がきれいに見えなかったから、
素肌自体が以前よりきれいになって、化粧映えするようになったみたいです。

いくらカバー力のあるファンデーション使っても
土台の肌が汚かったら、仕上がりが汚いんですよね。

でも今はカバー力のないファンデ使っても
つるんとキレイなお肌になってます♪♪

メイクコスメではなくスキンケアコスメを見直しました。

私の肌はインナードライといわれる、
「肌の内側の水分が少なくて、それを潤そうと、必要以上に皮脂が分泌された状態の肌」です。

なのですぐに化粧はドロドロになっちゃうんですよね(^^:)

このインナードライ肌の人って一見「脂性肌」に見えるんですが
水分が少ない状態なので、皮脂をとるケアだけしててもきれいにならないんです。

インナードライ肌に必要なのは「水分」
水分を十分に与えてあげると、お肌が潤って無駄な皮脂が抑えられます。

それにオススメなお手頃価格の化粧水を発見!!
その名も「荒れ性用 花梨の化粧水」
この化粧水ほんとに乾燥肌にいいです!!

良い点
これ一本でしっとりする。乳液クリームいらず。
キメが整う。
赤ちゃんから年配の方まで使える優しい成分。
顔以外にも体全体に使える。頭皮にもOK!髪がイキイキします。
化粧下地としても使えちゃう。
UVカット成分は入ってないけど上質な花梨のエキスが紫外線新党防止の役目をはたす。

気になる点
ちょっとアルコールの匂いがきつい
塗ってすぐはベタベタする(ほっておくとしっとりしてくる)

面倒くさがりの私には1本でなんでもいけちゃうこの化粧水が神様のようです(笑)
しかもすごく潤うし。
化粧水ジプシーの方は、一度お試しになられてはいかがでしょうか。
ほんとにオススメです。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。