SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

30日間スクワットチャレンジ☆ [スクワットチャレンジ]





久々に30日間スクワットチャレンジにトライしてみようかと思っています。
以前一度挑戦したことがあり、ちゃんと30日間こなしました。
もう2年も前の話ですが。。。

その時は、周りに「痩せましたね!」と言われるくらい
ウエストのラインがスッキリしました。
なので、効果は実証済みです☆

スクワットチャレンジとはスクワットを下記のスケジュールで行うエクササイズ法です。

1日目・・・50回  5日目・・・70
2日目・・・55   6日目・・・75
3日目・・・60   7日目・・・80
4日目・・・休み   8日目・・・休み


9日目・・・100   13日目・・・130
10日目・・・105   14日目・・・135
11日目・・・110   15日目・・・140
12日目・・・休み   16日目・・・休み


17日目・・・150   21日目・・・180
18日目・・・155   22日目・・・185
19日目・・・160   23日目・・・190
20日目・・・休み   24日目・・・休み


25日目・・・220   29日目・・・240
26日目・・・225   30日目・・・250
27日目・・・230
28日目・・・休み


かなりつらいんですけど、1ヶ月で目に見えて変わっていくので
自分で手っ取り早くダイエットするには一番いいかなと思っています。

前回のスクワットチャレンジから2年。
現在、体重は3kg以上増え、ウエストはなくなって、体が重いです(泣)

明らかな運動不足で筋肉の衰えも感じ始めているので
今回またスクワットチャレンジしてみようと決意しました!

今度はここでちゃんと記録をつけて、やる気を持続させるようにします!
今から夏に向けてダイエットできたらちょうどいいですしね^^

というわけで、明日から始めたいと思います(笑)

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。