SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

実写版ピーターラビット [雑談]





ピーターラビットが実写版で映画になるんですね。

私はもともと、ピーターラビットというキャラクターは知ってるけど
物語(原作)の内容がどんなものかは知らないという状態でした。

でもピーターラビットの実写映画のCMを見て
ピーターラビットって、こんなやんちゃな感じだったんだ!とびっくりです(笑)

なんとなく、のほほんとした優しい穏やかなイメージを勝手に持っていました。

あまりにもイメージと違いすぎるので
ちょっとピーターラビットの映画みたいなぁと思ってます。
スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。