SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッキーモールアウトクリームが届かない! [ほくろ除去:その後]





またしばらくブログから遠ざかっていましたが、
ちゃんと30日間スクワットチャレンジ続けています!

本日240回、明日が250回で30日終了です!!

でも今回はあまりいい結果が出なかったかも。。。
明日の分が終わったら、体重変動とかまとめます。

ところで、先月ニッキーモールアウトクリームを注文したんですがまだ届きません。
サイトやメールを確認すると、発送から2〜3週間で届くはずなんですが。

過去2回注文した時は3週間くらいで届いていたと記憶しているんですが
今回は遅れているのかな?
ゴールデンウィークも挟みましたしね。

一応調べてみると、早い方で3週間くらい、
遅い方だと2ヶ月近くかかった方もいるみたいです。

そんなに情報があるわけではないですが、
時間がかかっても届く
というのが購入された皆さんのコメントでした。

調べた限り、ニッキーモールアウトクリームが届かなかったという情報はなかったです。
とりあえず気長に待つしかなさそうですね。

販売元にメールをすると返信はきちんとくれるようですが
ちゃんと送ってるから商品が届くまで待ってね、という内容のことが返ってくるみたいですね。

私と同じように、ニッキーモールアウトクリームが届かなくて不安だという人は
一度問い合わせしてみるのもいいかもしれません。

私はあと1ヶ月ほど待って届かなかったら問い合わせしてみようと思います。
スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。