SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ほくろ除去クリーム。スクラッチとノースクラッチ [ほくろ除去:その後]





私が使ったほくろ除去クリームはニッキーモールアウトクリームというものですが、
そこのほくろ除去クリームには当時2種類ありました。
スクラッチとノースクラッチです。

スクラッチの方は、針などでほくろの表面に軽く傷をつけ
そこにクリームを塗って浸透させるというものです。

ノースクラッチは、ほくろに傷をつける必要はなく、そのままほくろに塗るというものです。

値段はノースクラッチの方が1000円高いですが、
当時私はほくろに自分で傷をつけるというのが怖くてノースクラッチを選びました。

それを使用した結果がこれです↓
ほくろ除去後4年の状態

実はその後、スクラッチ版も買ってほくろ除去を試してみました。
でも全く取れなかった・・・・。
というか反応すらしなかったです。

ノースクラッチ版は塗ってから割とすぐにピリピリしてきたのですが
スクラッチ版は塗っても全然ピリピリとかなくて、
全く反応なく、もちろんほくろもかさぶたになることもなく終了しました。

多分私の使い方が悪かったのだと思います。
最初にほくろの表面を削るという作業に問題があったのかな。

なので、スクラッチ版は安くていいけど、 うまくほくろを取るにはコツが必要なのだと思いました。

ちなみに私が買ったノースクラッチ版はクリームを塗ってから4時間も待たないとだめだったんですが
2017年にノースクラッチで待ち時間5〜10分で済む
ニッキーモールアウトクリーム(Highest)というのが発売されたようです。

でも高いんですよねー(笑)
時間に余裕がある人で、お金をかけたくない人は普通のノースクラッチでもいいかも。

4時間も待てないし、ちょっとくらい高くてもいいわーっていうひとは
ニッキーモールアウトクリーム(Highest)の方があっているかもしれないですね。

ちなみに、今回ニッキーモールアウトクリーム(Highest)を買ってみたので
届いたらまた使用感などお伝えしていければと思います♪

スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。