SSブログ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

食事制限なし!スクワットチャレンジ1週間の変化 [スクワットチャレンジ]





本日スクワットチャレンジ9日目です。

8日目体重→ 52.4kg(初日-200g)
9日目体重→ 52.6kg(初日±0g)

もどりました(笑)
なかなか思うようには減らないですね。
好きなもの盛りだくさん食べてるからでしょうか(汗)

スクワットチャレンジを始めてからすでに1週間以上たちました。
体の変化ですが。。。。

体重はご覧の通り変化なしです。
腹回りなどの計測は30日経ってからしようと思います。

では何か変化したところはあるのか??

あります。

まず、なんとなく体が軽い!!
いや、体重はかわってないんですけどね・・・^^;

無意識にお腹周りに力を入れているというか
腹筋使って体を支えてる感じがして
体を動かしやすくなりました。

お腹に力を入れると、お腹凹みますよね?
姿勢もよくなりますよね?

それが無意識にできつつある感じです。

運動せずに毎日ダラダラしていると
本当に筋肉を使わないので、すべての肉が重力に引っ張られて
すっごく体が重たい感じがするんですが、

同じ体重でも、少し筋肉を使えるようになると
重力に逆らって体を支えてくれるような感じで
体が軽く感じる
んです。

体が軽く感じるのは、あくまで私個人の感覚なのですが
スクワットチャレンジは家で簡単にできることなので
ダイエットのためにジムに行こうかなと思ってる人は
一度試す価値はあると思います。

何回やっても無料ですしね(笑)

スポンサードリンク




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ホクロ除去から4年のほくろ除去跡の記事はこちら
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

クリームでホクロ除去の記録

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。